

佐貫教室2階では・・・

佐貫教室の2階では今日から「そろばん塾ピコ」も夏時間に変更!

朝10時から大勢の生徒さんが来てくれています。

早い子は9時半過ぎには来ました。(*_*)

50分間、黙々とそろばんに向かっています。

当学習塾は、全学年(小・中・高)すべて個別指導にこだわっています。

私自身が勉強などは個々に・・・という気持ちがあって、、、

だって、、、、他の人がわかっているのに自分だけわからない!!って
子供の時に本当に悲しい思いをした記憶が・・・(-_-;)
そのために勉強、習い事は個別にと強く感じました。

ということで『そろばん塾ピコ』も
一人一人に、個別に対応しています。

毎日、大勢のお友達、全国のお友達と競い合っています。

先月末に検定を受けた子供たち。
合格しているといいですね。
フラッシュ暗算の検定も受けました。
こちらも合格していますように。

ピコは、毎月検定試験を受けられるのですよ。
毎月検定を受けられるのは・・・  実は・・・


ピコだけなんですよ(^_^)v

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pega.ryugasaki

Author:pega.ryugasaki
塾ペガサス龍ヶ崎のページへようこそm(__)m
少しずつですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

