スポンサーサイト


長かった夏休み、色々と…

2週間の長い夏休みも終わり、月曜日から後期講習が始まっています。

この夏休み期間、のんびりと出来なかったな・・・

まず、主人の両親が眠るお墓参り。横須賀まで行ってきました。

犬のパピヨンの具合が悪くなり急遽埼玉県戸田市の病院へ、
お腹の中に少しずつ出血があったのです。60CCもの血液が体の中に。
緊急手術無事終了!
ところが次の日、急変!!
帰らぬ身になってしまいました。大量出血してしまったのです。
12歳、家では一番の大食漢で一番元気な子でした。

この子には、ミニチュアダックスとの間に子供がいます。
子供の方は、今だ母親を探しています。
餌を食べているときにもきょろきょろ!
散歩のときにもきょろきょろ!!
どうしていないのだろうと思っている姿が・・
私が家に帰るとそばから離れません。
いつもは主人べったりな子なのですが、、、

龍ヶ崎にペット専門の火葬場があります。
そこで火葬していただきました。

夏休み最後の日曜日、札幌へ。
母の方法要と納骨のために。

そして月曜日、夜9時過ぎに成田に戻ってきました。

塾生のみんなには申し訳なかったのですが月曜日1日だけお休みになりました。
昨日からみんなの顔を見ることが出来、ホッとしています。

朝から熱気ムンムン!!(^○^)
中3受験生は午前中、午後からと頑張っています。

24日は茨城統一テスト!
夏休みの成果が問われるテストです。

夏期講座今日を含め残り8日間、頑張って行きましょうね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pega.ryugasaki

Author:pega.ryugasaki
塾ペガサス龍ヶ崎のページへようこそm(__)m
少しずつですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

