スポンサーサイト


足りなくなってしまった・・・・

カレンダーの発注数が、、、

昨年は「150部」で足りていた。
今年は、、、
200部でOKだろうと考えていた。

ところがここにきて足りない!!(-_-;)

ありがたいこととあわてて再発注しました。

ありがたいことに毎年毎年、部数が伸びています。

開校時は、本部からいただいていました。

ところが次の年からは、本部+数部買う

という状態に、3年後には自分の教室単独で業者にお願いするようになりました。

本当にありがたいですね。

今年もたくさんの皆様に応援をしていただきました。

地域情報誌をメインに広告を出し、ほとんど新聞折り込みをしなかったのもかかわらず

学習塾・そろばん塾・PC教室と、問い合わせ、そしてご入会いただきました。

一番びっくりしたのが、PC教室。たった一度の地域情報誌に載せただけでしたのに、、、m(__)m

塾のほうもびっくりしたことが、、、
なんと電車通いの子が出てきたことです。
藤ヶ丘教室では牛久の塾生もいますが、電車では、、
もちろん佐貫教室ですが、それでもうれしいです。

隣の牛久市から週に2回、ほとんど休むことなく通ってきてくれています。

今まで、つくば市から来た子もいましたが(卒業しましたが)

電車は初めてで、、東京ではざらですが・・・・

本当に感謝です。

今日、明日と期末テスト。

塾生の反応は・・ニッコニコ(*^。^*)

高校受験も全員が第一志望校合格を目指して頑張っています。

これから、日ごとに寒くなってきます。
受験生の保護者様には、「とにかく栄養のある食事と、ほっとさせるひと時の差し入れ」を
お願いしています。

感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pega.ryugasaki

Author:pega.ryugasaki
塾ペガサス龍ヶ崎のページへようこそm(__)m
少しずつですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

