スポンサーサイト


いよいよ始まりました

中学受験も無事終了、全員合格でホッとしたのもつかの間、

いよいよ高校受験が明日から始まります。
明日は、常総学院と東洋大付属の単願推薦入試です。

今年も合格を目指して頑張ってほしいと思います。

塾生たちも力の限り頑張りました。
後は明日から始まる各高校の単願、併願入試に向けてGOのみ!

その後、県立入試が3月初めにあります。
残り1ヵ月間、こちらも気を抜くわけにはいきません。

受験生以上にこちらのほうが毎年のことながら
ハラハラドキドキ・・・

過去問を徹底的にやりこなしてきました。

ハラハラドキドキは顔に出さず、平静に平静に、、
平常心を保っていかなければと思っています。

今日は明日受験の生徒の顔を見ないように、
見ると余計な事を言いそうで、、

「今日は早めに寝るように」それだけを言って
2階の高校生の教室に移動しました。

先に書いたように残り1ヶ月、気を抜かずにしっかり苦手箇所を
克服していきましょう。

それにしても、受験生の顔つきの変わったこと。
それぞれが自信に満ちた顔つきになってきました。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pega.ryugasaki

Author:pega.ryugasaki
塾ペガサス龍ヶ崎のページへようこそm(__)m
少しずつですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

