

3月に入ってしまいました

今日から3月、

中3は「3月5日」に県立入試があります。
発表は卒業式の次の日!

ということで、2月末で2人の卒業生が出ます。
残りの受験生は、とりあえずは今月いっぱい通ってきてくれることになります。

中学受験組も高校受験組もなんとか無事に送り出せそうです。

ということで塾からの卒業証書を作成です。

昨日は、最終の時間帯の塾生たちと「写真撮影」をしました。
本当は全員一緒にと思ったのですが・・それは無理なので、、

月曜日は中学受験組がいる早い時間帯に写真を撮ってあげましょ(^^♪


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pega.ryugasaki

Author:pega.ryugasaki
塾ペガサス龍ヶ崎のページへようこそm(__)m
少しずつですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

