

遅くなってごめんね

おめでとう、
って遅くなってごめんm(__)m

県立高校合格おめでとう。(^^♪

これから新しい生活が始まりますね。

みんなどんな高校生になるのでしょうか?

楽しい高校生活を送ってほしいと思います。

私の高校生活は、毎日が楽しかったな♪

今、実家は札幌ですが、
当時は1時間かけて電車に揺られ、、
札幌の高校に通いました。

朝が早かったので冬は超寒いかったんですよ。
ある日、学校の帰りに大通りで
青信号で丁度真中まで来たときに、ズデーン
そう、道の真ん中で、横断歩道の真ん中でツルリと・・

痛いより先に恥ずかしいが、、
本当は立つのも辛いぐらい痛かったな~

でも、これも今では楽しい思い出です。

東京に来て冬になるといつも思い出す・・・のです。(*^^)v

って、私の話はさておき、
みんな~友達たくさん作ってね(*^^)v
みんな~たくさんたくさん遊ぼうよ(*^^)v
でも、勉強もしようね(*^^)v

みんなの顔を見ることができるのもあと数日、、

ときどき遊びに来てね、
楽しい高校生活を後輩に教えてあげてくださいね。

後輩たちみんな楽しみに待っているよ!
もちろん、私や講師の先生たちもね。

待ってるからね~(^-^)(^-^)(^-^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

pega.ryugasaki

Author:pega.ryugasaki
塾ペガサス龍ヶ崎のページへようこそm(__)m
少しずつですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

